※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝の時間帯が変わってきて、夜眠れなくなって困っています。外出して寝かしつける方法など、皆さんはどうしていますか?

リズムが微妙な時間帯になってきたー( ; ; )

今までは昼1時〜2時には寝て3時半までには起きるという
昼寝だったんですが、

体力ができたのか、
だんだん寝なくなってきて、3時半から4時に寝るという
時間帯になってきて、30分で起こしても、

夜寝ないという事態になってきてますー(T . T)

もういっその事寝かさない方がいいのか、
外にお出かけして、ベビーカーで寝るなら寝て
の方がいいのかな、、

皆さん微妙な時間帯の時期どうしてましたか?

コメント

まい

昼間寝ないときには諦めて寝かさず、その分夜早めに寝かせてます😂

るるる

今まさにそんな感じですが、22時までには就寝してるのでまあ良いかにしてます💦
うちは昼寝なしだと18時半が限界なので早めにご飯お風呂すませて18時半就寝することもあります(笑)