※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の裏切りから1年経ち、過去のことが許せず夫婦生活も避けている状況。仕事家事育児に疲れ、自信が持てない。妊娠中で関係は上手くいっているか不安。

旦那の最後の裏切りから
今約1年くらいです。
最初は時間が経てば
気にならなくなると思って
夫婦生活も時間も
変わらず大事にしてきました。
でも逆で時間が経つ程
今浮気されてるかもなどは
どうでもよくなりましたが
今までのことを
許せない気持ちが強くなり
夫婦生活も時間も避けてしまいます
仕事家事育児を
ほぼ1人でする生活に疲れて
過去のことを思い出してしまいます。
上手くやっていく自信がありません。
妊娠中だからでしょうか。

まだ一年こんなものなのか
旦那の裏切りから
再構築1年くらいの方
旦那さんとの関係はどうですか?
信用はなくてもなんとか
上手くやっていけてますか?

コメント

リつ

私は浮気は病気だと思います🙄
また絶対繰り返すと思います😔
割り切れば仮面夫婦としてやって行けるかも知れないですが私は無理と思ったら無理なので不倫の証拠など相手など分かっているのであれば慰謝料請求できるのが不倫が分かって3年なので慰謝料請求して新しい生活をします🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    全部未遂なんです
    だから余計って感じで
    完全にやった証拠があれば
    もっとすっきり
    できたのかなと😭
    子供たちはパパ大好きなので
    割り切って生活できれば
    と思っているのですが
    妊娠中だからか
    中々難しいです😭

    • 11月14日
みたん

子供のためにと浮気許して再構築しました。
が、無理でした。
許したはずなのに
忘れようと頑張ったんですが
そんな都合よく忘れれる訳ないです。
そして生まれ変わりでもしない限り繰り返すと思います。
結果忘れれず離婚。
今は再婚してます(^^)