※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を食べないので、軟飯に変えようと思っています。おかずには鮭フレークやスクランブルエッグを考えています。同じ経験の方、どんな食べ物を与えていましたか?

8ヶ月の娘が離乳食は全然食べなくて、コンビニおにぎりを目を話した隙に食べてました😅
普通のご飯なら食べるんかい‼︎‼︎って思い、離乳食もすっ飛ばして軟飯にしようと思うんですが、おかずは何にしたらいいのかな?と悩んでます🤔

鮭などクリアしたので、鮭フレークにしておにぎりにしたり、スクランブルエッグなどもいいんですかね?😅

同じようにすっ飛ばした方いませんか??
どんなの食べさせてましたか??

コメント

m.s

私もすっ飛ばしてましたよ(笑)食べたいもの食べさせてました!!
フレークとかスクランブルエッグでもいいと思います!!
喉につまらないで食べられるのであれば何でも食べさせちゃって大丈夫だと思います!(笑)私はちょー適当なので、こんな意見ですが🙌🏻☺

ar

すっ飛ばしどころかほぼ離乳食食べずに普通食になりました(笑)
娘の場合柔らかいものが未だに苦手で離乳食もそれが理由で食べませんでした。味付けだけ薄めにして基本何でも食べさせてました!もちろん初めて食べるものは少量にして試してましたが。

あんこ(25)

上の方々と同様私も普通にすっ飛ばしてました😂
気にしない人は気にせず普通にあげてる人多いと思います!
私の周りはそんな感じです😂
詰まらせたりしないように食べる時はよく見てあげればいいかなと思います!