※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

土日はパパがいるから車のハンドル好きすぎてあたしが用事しててももう…

土日はパパがいるから車のハンドル好きすぎてあたしが用事しててももうハンドルするー!車乗るーって聞かなくてパパ来るまでする、約束するとは言うんですけどパパはゲームしてて当分来なくて1時間くらいハンドルで遊ぶ事になります、車いつか壊れそうです。暇さえあればゲームですよ。どっか連れてってはくれるけど家にいて相手することはないですね。あーまだ来そうないです、子供一人でハンドルさせるわけにはいかないしエンジンついてるし、結構これエネルギー?使ってますよね?エンジンつけてずっと1時間くらいハンドルで遊ぶんですよ。

コメント

ママイ

電動乗用カーやハンドルのおもちゃ買ったらどうですか?💡

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あっても本物がいいんですよ、もうじぃじがハンドルやらしてから癖がついてしまって、、大きいハンドルとナビとかピッピ押したりするのが楽しいみたいで😭💦

    • 11月14日
  • ママイ

    ママイ

    おもちゃでもダメなら、もうやめさせるしかないですね😂

    • 11月14日
deleted user

ハンドルって車のことですよね?

おもちゃじゃないから触らせなければいい気がします💦
泣こうが喚こうが「あれはおもちゃじゃないから◯◯が触るものじゃない。免許持ってない人は触ってはダメ」と。

ガソリンの無駄ですし、エンジンついてるなら周りの家音やら排気ガスやらで迷惑してません?

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうですよね、すぐガソリンなくなります。じぃじがハンドルやらしてから癖がついてしまって、、
    もう全然きかないです、土日はパパがいると車あるから凄いですよ、あたしは乗らないから2人の時は何も言わないですね。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳でも十分賢いです。
    どんなに泣こうが喚こうが大人が一貫した態度取らないと泣けばやらせてくれると勘違いしますよ。
    やらせない、を全員で徹底すべきかと。

    • 11月14日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    じぃじは凄い甘いのですぐ癖がつきますよ、、でもあたしもずっとハンドルハンドル言われたら毎回疲れます。言っても全然だめ、放置してもずっと言い続けてます、でもクリスマスにショベルカー買うのでそれで遊んで気を紛らわすといいですけど。

    • 11月15日