※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の飲み会ほどイライラする事ない笑皆さんこの怒りどうしてます?笑う…

旦那の飲み会ほどイライラする事ない笑
皆さんこの怒りどうしてます?笑

うちは3歳と4歳の年子育ててます。
今月から下の子が満三歳クラスに入り昨日4年ぶりに平日子供抜きでランチ行ったんですが、旦那は月に何回も飲み会。
こっちも自由に買い食いしたいけど、コロナで給料減ってるからうちらは残り物ばっかり、、

不公平すぎてイライラおさまりませんーーー

コメント

deleted user

わー、同じ過ぎて連絡取り合いたいレベルです(笑)
ここ2ヶ月間は週一行ってて腹たちます…
これから忘年会、新年会、喧嘩が増える…💦
うちも9ヶ月の赤ちゃんと3歳がいて大変なのにろんとムカつく!!

  • mama

    mama

    こちらこそ共感して下さって嬉しいです😂😂😂

    週一とかありえない、、
    私ならチェーンかけます笑
    忘年会や新年会はまぁしょうがないとして週一も飲む絶対必要ないですね🤯

    頻度が多いことに対して旦那さんは何か言ってきますか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありえないですよね!!

    有り難いともなく逆に仕事だから、て逆ギレですね😑
    何度と酔っ払って連れられてかえってきてて、真夜中に赤ちゃん寝てるのにインターホンなりまくりの出なかったら玄関のドアどんどんです。
    上司も変なひとです(笑)

    • 11月14日
  • mama

    mama

    話聞くだけでイライラします😂
    育児は終わりねーんだよって感じですよね🤯
    うちはそういうのはないですが、そんなん夜中にされたらもうほんと無理かもです😂

    周りはこっちがどれだけ大変かなんて考えた事ないでしょうねー

    • 11月14日