※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人混みでパニック症状が出て、恐怖や不安を感じる女性がいます。男性の声や姿が幻覚として現れ、病院や公園でも同様の症状が出ています。怖くて辛い状況で話を聞いてほしいそうです。

似た経験をした方はいますか?
お話がしたいです。

一昨日仕事で人が多い所に行き、パニックみたいな症状が出ました。過呼吸っぽくなり、強い不安と恐怖が襲ってきました。
そして、しまいには知らない男の人の声が聞こえてくるようになりました。
そして、昨日持病の通院で病院の中で待ってるとき、とても人が多く、またパニックみたいな症状が出てきました。
ヤバいヤバいと思っていたら、また男の人の声が聞こえてきて、今度は男の人の姿が見えるようになりました。
本当に恐怖で、病院の中で酷いパニックを起こしてしまい受診が出来ませんでした。
そして、今日。子供達が公園に行きたいと言い出したので、車を出して公園に向かいました。
でも、運転してても人が多く、また不安と恐怖が襲ってきてもその中公園に着いたのですが、車から降りることが出来ませんでした。
本当に子供達に悪い事したなぁと思っています。

いつ、また男の人が出てくるか、また不安と恐怖が襲ってくるか怖くて怖くて‥

本当に辛いです。

コメント

deleted user

病院行かれた方がいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の病院が、大学病院で
    精神科に連れて行かれましたが
    薬を出すほどでも無いって言われました。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまさんから見ると、軽いパニックだと思いますか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行かれたんですね💦
    私は医者ではないので断言出来ませんが、不安障害とかパニック障害のような感じに思えます💦

    私も不安障害、パニック障害で
    今は服薬してて落ち着いてるのでないですが、服薬する前は不安やストレス等が強くなると過呼吸になってました!

    薬を出すほどでもないと言われたなら、症状が軽いのだと思います!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    元々精神科には、かかっていて
    その時に出してある薬で対応してください、新しく薬は出すほどでも無いって説明されました。

    これで、軽いんですね!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう事なんですね!
    私は酷い時はトイレに立つだけでも発作起きてたんで💦
    まだ軽いほうかなと思いました。

    でもこれからどんどん酷くなるようなら
    早めに受信して薬の調整してもらった方がいいと思いますよ!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    それは、大変でしたね。

    こまさんは、その時幻聴幻覚とかありましたか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幻聴幻覚はなくて、私は耳鳴りとか無って感じでした。
    あとは数日モヤがかかったように景色が見えてました💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    色々質問してしまい、すいませんでした。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ。
    お大事にしてくださいね!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 11月14日
とまと

全然回答と違いすみません💦以前テレビ番組で、歯の銀歯???が電波塔を通じてラジオ波を察知し、人の脳に伝達して人の声が幻聴としておこりパニックになると言うのを見たことがあります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ!見たことあります!
    それって、幻覚も発生するんですか?

    • 11月14日
  • とまと

    とまと

    番組内の話だと幻覚はなかったような気がします。銀歯の歯を治療をすると治ると言ってました(^^)

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    わかりました!

    • 11月14日