※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドロックのオススメ商品を100均以外で探しています。1歳の男の子が引っ張ると破壊されてしまうため、セリアのものは弱いようです。赤ちゃん本舗やホーマックでオススメのチャイルドロックがあれば教えてください。

オススメのチャイルドロックありませんか?
できれば100均以外がいいです😭💦

画像にあるセリアのチャイルドロックのS,M,L?
各サイズあらゆる場所に使っているのですが
ことごとく破壊されています😱
セリアの画像のやつを使っていたのは、シンプルな白が良かったのと100均だしお試しでと思って最初は買いました!

1歳過ぎの男の子で引っ張ることが大好きで
握力が強いのか何なのかわからないのですが、
引っ張られて取れて壊されてしまい
何回か買い直ししたのですがダメでした…(笑)

100均だからもろいのかわからないのですが、
赤ちゃん本舗とかホーマックとかにも売っていて
多少高くても何かオススメのもの知っている方いたら教えて下さい(>_<)

コメント

ママリ

IKEAのはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    IKEAが住んでいる県にありません😱笑
    ネットとか買えますか?笑

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    買えますよ😀
    大人でも開けるのにコツが入りますし、粘着力が強いので大人でも剥がすのに力が入ります💦

    • 11月15日
抹茶

100均のすぐ壊されますよね😫
息子のとき赤ちゃん本舗のやつに変えたら、壊されなくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐ壊れますよね😫
    うちだけじゃなくて良かったです😭

    赤ちゃん本舗のいいですか?✨
    近くにあるので見てみます☺️

    • 11月15日
imama

これ、オススメですよ☺️
甥っ子がイタズラするので実家で使ってます😌

  • imama

    imama

    楽天で買いました😊

    • 11月14日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    横からすみません、うちも超活発男児ですが、戸棚はこれで荒らされなくなりました!!✨

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像まで詳しくありがとうございます😍
    楽天で見てみます✨

    • 11月15日
23

アカチャンホンポでそのタイプ買いました!
1歳なのに力強!って思うほど力強い子ですが、引っ張っても壊されませんでした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃん本舗に売ってるんですか?✨
    近いので見てみます☺️

    • 11月15日