※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

マザーバックの持ち物について質問です。粉ミルクはどう持っていけばいいですか?哺乳瓶に直接入れるべきでしょうか?その他、必要な持ち物はありますか?

いつもお世話になっております。

先日、前置胎盤のため妊娠37週で
女の子を出産したものです*


今週、おっぱい外来で産婦人科に
行く予定なのですが
マザーバックの持ち物で
聞きたいことがあります!


粉ミルクを持っていく際
お湯は水筒ですが
粉ミルクはどのようにして
持っていきますか?
哺乳瓶の中に直接いれますか?


あと、マザーバックには
おむつ、おしりふき、着替え、水筒
粉ミルク、おむつシートを
入れていく予定なのですが
この他にこれあったほうがいいよ
というものがありましたら
アドバイスをお願いします!

コメント

💛MTK💛

哺乳瓶の中に直接入れるか、ミルカーを買うかどちらかだと思います(๑°艸°๑)

みまな✳︎

一回使い切りタイプの子包装になった粉ミルクを、私は外出時使っていましたよ(^^)
今は外出先はエアコンがきいてる所が多いので、おくるみかバスタオル持っていくといいと思います(*^_^*)

ゆいはむちゃん

ミルクはキューブ型が
ありますよ♡