※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【戸建てで車庫や物置が無い方】季節外れの車のタイヤってどこに置いて…

【戸建てで車庫や物置が無い方】
季節外れの車のタイヤってどこに置いてますか?
戸建てに引っ越すのですが
まだ物置も買ってないし、車庫も無いのでどこに置こうかなと迷ってます。
車2台置ける屋根無し駐車場に車は1台しか置かない予定なので
その隅に置いておこうか
小さい庭があるので庭に置こうか
お金を払えば預かってくれるサービスもあるらしいのでそれにしようか…🤔🤔

皆さまどこに置いてますか??

コメント

ほのち

カバーかけて直置きしてます😅
本当は物置欲しいんですが、置くと裏側へ通れなくなるのでまだ考え中です😅

はじめてのママリ🔰

玄関です💡
土間収納があるのでそこに置いています!
我が家も本当は物置が欲しいです😭

h1r065

うちは傷まないように玄関保管しています。

劣化しないようなところに保管するようにが一番いいと思います。

C

自分でタイヤ履き替えせず、タイヤ館にお願いするので、預かってもらっています。
日光に当たらないようにしないと劣化してしまうし、場所取るので、預けています。
少し早めにタイヤ交換の予約すれば何の問題もないので、ずっと利用しています。

実父は自分でタイヤ交換するので、大きな物置に置いています。やはり家の中には置きたくないですね。

のん

タイヤは結構盗難がありますので、カーポートの下に置くなら鍵をかけられる専用の保管棚にカバーをかけて置きます。
あとは玄関ですね。

カー用品店でお金払って預かってもらってます。履き替えもそこで頼んでます。

くう

タイヤラック買ってワイヤー巻き付け鍵をつけカバーかけてました。すぐそばにセンサーライト付けて盗難防止?しました。

はじめてのママリ

皆さま沢山のコメントありがとうございました😊✨
沢山の意見参考になります😭✨
とりあえず庭の隅にカバーをかけて置いたのですが🚗
今後は主人と相談しようと思います☺️