
戸建てに引っ越す女性が、車庫や物置がないため季節外れのタイヤの置き場所に悩んでいます。屋根なし駐車場の隅や庭、預かりサービスを考えています。皆さんはどこに置いていますか。
【戸建てで車庫や物置が無い方】
季節外れの車のタイヤってどこに置いてますか?
戸建てに引っ越すのですが
まだ物置も買ってないし、車庫も無いのでどこに置こうかなと迷ってます。
車2台置ける屋根無し駐車場に車は1台しか置かない予定なので
その隅に置いておこうか
小さい庭があるので庭に置こうか
お金を払えば預かってくれるサービスもあるらしいのでそれにしようか…🤔🤔
皆さまどこに置いてますか??
- はじめてのママリ

ほのち
カバーかけて直置きしてます😅
本当は物置欲しいんですが、置くと裏側へ通れなくなるのでまだ考え中です😅

はじめてのママリ🔰
玄関です💡
土間収納があるのでそこに置いています!
我が家も本当は物置が欲しいです😭

h1r065
うちは傷まないように玄関保管しています。
劣化しないようなところに保管するようにが一番いいと思います。

C
自分でタイヤ履き替えせず、タイヤ館にお願いするので、預かってもらっています。
日光に当たらないようにしないと劣化してしまうし、場所取るので、預けています。
少し早めにタイヤ交換の予約すれば何の問題もないので、ずっと利用しています。
実父は自分でタイヤ交換するので、大きな物置に置いています。やはり家の中には置きたくないですね。

のん
タイヤは結構盗難がありますので、カーポートの下に置くなら鍵をかけられる専用の保管棚にカバーをかけて置きます。
あとは玄関ですね。

退会ユーザー
カー用品店でお金払って預かってもらってます。履き替えもそこで頼んでます。

くう
タイヤラック買ってワイヤー巻き付け鍵をつけカバーかけてました。すぐそばにセンサーライト付けて盗難防止?しました。

はじめてのママリ
皆さま沢山のコメントありがとうございました😊✨
沢山の意見参考になります😭✨
とりあえず庭の隅にカバーをかけて置いたのですが🚗
今後は主人と相談しようと思います☺️
コメント