※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうストレス。今日も仕事かと思っていつも通りご飯二号炊いて夜のうち…

もうストレス。

今日も仕事かと思っていつも通りご飯二号炊いて
夜のうちに用意していたのに、朝寝坊してしまって
旦那は隣で寝ているからすぐ起こして
仕事は?!と焦って言うと休みだって。聞いてない。

まあ休みならもう少し私も娘が起きるまで布団で横に
なっていようと横になってた。けど、
いきなり起き出した旦那。朝からお風呂をためている。
私服を静かに持ち出し、変だなと思って私も起きて
お風呂場に行くとしっかり私服があった。

朝からお風呂に入って私服着て。
どこへ行くんだろうね。私がお金を管理しているから
私がお金を渡さない以上あの人は何もできないのにな
と思って怪しいと思い旦那の財布を見たら5000円あり、
どこからこんなお金出てきたんだろう、、、?
こっちは娘と遊ぶお金もなくて一日中公園行くか
お散歩するかで何とかやってるのに。
もはや何も言わず1人でそんなルンルンに
朝からお風呂入っちゃってさ。笑

もう消えていいですかね😂
朝からイライラと悲しさと涙が止まらない。
どうせ聞いたって答えてくれないか、不機嫌になられる。
そうなるなら何も聞かない。私が消える。
何でこんなに独身気分何だろうね。
2人目も2月に生まれるって言うのにさ。

嫌がらせ?離れて欲しいのかな?
もう辛いな朝から、

コメント

きゃらめる

ご主人はお休みの日に1人で出かけるつもりなんですか?
家族で出かけるからその準備ってことは?

でもお金は気になりますね。お小遣いを貯めておいたのかな

  • ままり

    ままり

    ぽいですね。
    いえ、そんな事ないです。
    もう出て行きました💦

    お小遣いはないです。
    旦那はお小遣い渡されてもすぐ使ってしまうから必要な時だけと言って、仕事の飲み物代などでしかお金を渡していないです。(旦那が決めた事)なので毎回1000円単位で5000円は今月渡してないです、

    • 11月14日
ひまわりと青い空

子育て、夫育てお疲れ様です。

何が夫さんにあったのでしょう。今日は土曜日ですが週開けたら役所の市民相談や男女共同参画推進センターなどに相談してみられたらと思います。

今日起きたことは今後も続く可能性があると言うことかもしれません。