※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
家族・旦那

質問じゃないのですが…😂ちょっとモヤモヤとしてるので吐き出させてくだ…

質問じゃないのですが…😂
ちょっとモヤモヤとしてるので吐き出させてください😂

旦那さんが
最近色んな女の人と、ご飯に行ったり遊びに行ったりでモヤモヤしてます。。
もちろん2人ではなくて他の男性の方がいたり、私も子供たちも一緒に公園に行ったりなど(最初はうち旦那子供お相手女性子供だけ予定だった)などありますが…。
色々続いた中、お次は20代前半の女の子も一緒に男友達と3人でドライブだそうで!
旦那さんのことを信じていますし事前に話してくれるようになったので、快く行ってらっしゃいと、旦那さんには嫌な顔せず、楽しんできてねと送り出していますが

内心はめっちゃくちゃモヤモヤでモヤモヤが止まりません😠

休みの日は2日間のうち1日は私が働きに出たり(家計が厳しいので)しているので、
なるべくなら残りの1日は家族で過ごしたいと思っているのに、先月からずっとこんな感じで、モヤモヤ通り越して不安になってイライラしての情緒不安定な自分にも嫌になります🤣

私、心狭いですか?!
旦那さんに私が男の人と連絡とって出かけてくるねって言っても嫌じゃないの?と言ったら、別にって言われました😂😂😂

価値観の違い??
それともこれは一般的で、私が心が狭いだけなのか?

旦那さんにモヤモヤ吐き出しそうになってしまいます🤣
いや、もう今夜仕事から帰ってきたら、別に行ったらやだとは言わないけどモヤモヤはしてるんだよって言っちゃおうかな🤣

すみません、愚痴でした😂
ご批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ

わたしなら絶対行かせません😂
わたしの場合は旦那の浮気不倫の前科があるので😂

でも、子どももいて
自由に遊び回られるのは
わたしは無理ですね😂

もう独り身じゃないよ?って思います😂

ぜーんぜん心狭くなんかないですよ😭
嫌なことは嫌ってちゃんと伝えた方がいいかもしれないです😭
何も言わない言われないから
いいや〜〜って思ってるのかもしれないです😂

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!

浮気不倫は今までないですが、
    同じこと思います😣

なんでも、
    ご飯に行くのは、会社の人ですが、別の会社の人で、転職の候補として話を聞きにいきたいそうで、
    公園は同じ職場だった事務の子が子供が産まれたから(もうすぐ1歳)遊びたいね、らしくて、
    ドライブは、今月で車検をきる趣味車で最後にドライブを。だそうです。。。

理由が理由なので嫌とも言えず😢
    コロナで遊びに出るのはしばらくなかったですが、先月今月はこんな感じで😭

言ってもいい立場ですよね😭
    ほんと困ったことにいつまでも独身気分抜けない人なんです😔

• 11月14日
nn62yy

わたしは、女性がいてもいなくても、お休みの日に家族を置いて遊びに出かけちゃう時点でイラッとしますね…
たまにのことならいいですが、そう毎週毎週だと嫌です…
家族で過ごす休日がない状態ですよね…?
旦那さんのお友達だとしても知らない女性と子供連れて公園に行くのもちっとも楽しめないです…😓
正直な気持ちを言って良いと思います!がんばってください!

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ですよね😭
    コロナ前も何回かあってそういえば喧嘩したことありました😔

ここ1ヶ月ぐらいはそんな感じです💦
    公園事件は、誤解だったのですが、旦那さんに嘘つかれた風になっていて大喧嘩しました😂
    私と向こうの旦那さんいなかったら、はたらから見たら普通に夫婦に見えるよなあ〜とか考え出したらキリなくて😱
    奥さん私より年下だし初めましては中々気を使いますよね…

頑張って私の思ってること、伝えてみようと思います😭
    背中押していただいてありがとうございます😭✨

• 11月14日