※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
雑談・つぶやき

へこむ生まれた時から急いでリハビリする必要ないよって担当医にも訪問…

へこむ
生まれた時から急いでリハビリする必要ないよって
担当医にも
訪問リハの人にも、両親がしたいかなーって思ったらでいいくらいの程度やで
って言われてたから。今日初めて行ったら
来んのが遅すぎるって。もっと早く来るべきっていうレベルやって。
ごめんね。これから頑張ろうって決めて
自分たちの判断が遅かったからって後悔しても意味ないのに
やっば責任感じる
こんな呑気に育児するんじゃなかったアホみたい
もっと気引き締めてたら良かった。ほんまにごめんね
この1年しんどかったやろなぁ。本人はすごい頑張る気があって優秀やって。
気持ちに応えてあげれなくてごめんね
これから頑張ろうね

コメント