※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやmama
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が泣き止まず、昨日の目の腫れやフッ素の塗布が原因か心配です。アレルギーがあるのでしょうか?教えてください。

1歳7ヶ月の娘がさっきから泣き止みません😭
一昨日40℃の熱があって次の日には平熱に下がっていたので昼すぎに1歳半健診に連れていきました。夕方お昼寝から覚めると目が赤く腫れていました。あれ、どうしたのかな?とは思っていたけど本人は特に気にすることもなく機嫌も良かったのでそのままにしていたのですが、今日朝泣きながら目覚めてそのまま30分ずっと泣き続けています。😭昨日の目のことが関係しているのか、お腹が痛いのか。熱はないし。昨日フッ素を塗ったのですがアレルギーとかあるのでしょうか😭誰か教えてください😭

コメント

孔雀🦚

突発性発疹はやりました?👀

• あーやmama

あーやmama

まだです!
    一昨日のが突発性かとおもったけどプツプツが出なかったから違うのかなと😭
    あれからおやつをあげたら泣き止みました😂お腹が空いてただけらしいです😂ありがとうございました😂😭

• 11月14日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そうでしたか!!!😊

あらま!お腹空いてたんですね❤️(笑)
    良かった〜😊😊😊✨✨
    さすがママ✌️見抜けて素晴らしい✨☺️

• 11月14日