※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

結婚式についてです授かり婚だった為、結婚式あげてません!ですがあたし…

結婚式についてです

授かり婚だった為、結婚式あげてません!
ですがあたしは昔から結婚式あげたいとおもってて
あたしの両親もあげてほしいと。

でも旦那はもともとすごいあげたい訳ではないし、
さらに結婚のタイミングで旦那の方の家庭環境が複雑になってしまい。
そのことがあり、できないと言われてます。
写真だけでいいと。


あたしも何年も後にするなら
もういいかなと諦めモードで、写真だけでもと思いましたが
両親は絶対あげてほしいと言います
旦那には複雑になったことから無理と言われたり、
なんか考えるのもめんどくさくなってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がイエスと言わない限り難しいと思います😅

うちも旦那の家はかなり複雑な関係になってますけど
結婚式あげましたよ😊
ただうちの場合は義理母と旦那が私が結婚式やりたいならやった方がいいと賛成してくれたので状況違いますね😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね!そう言ってほしいんですけどね😂😂

    旦那はしたくない訳ではないけど、義両親と祖父のふくざくさとでできないとのいってんばりです(~_~;)

    しょうがないのかなんなのか、。

    • 11月14日
Haru☆

私も授かり婚で結婚式あげてません!
特に義両親も私の両親も何も言ってきませんが、写真だけという話になってますが、式をあげるのは本人達のことなので、本人同士の意見でいいかと思いました💧
旦那さんが無理なら厳しいかもですね😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね
    あたし達の意見が1番にならなくて、、💦
    旦那もあげたくない訳ではなく、義両親のことで、義両親に話もせず無理と。。

    • 11月14日