※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から残業になるから、日付変わってから帰ると電話。そこから2時まで…

旦那から残業になるから、日付変わってから帰ると電話。
そこから2時までなぜか音信不通。
娘は、1時からぐずぐずでやっとさっき寝てくれた。

4時前に、急に先輩に呼ばれてBARで飲んでて
先輩に悪くてケータイ見れなかった!
明日、休みやしまた帰る時連絡する!

え?あなたは休みの日は、連絡なしに朝までコロナ禍なのに飲み歩いて 昼まで寝て
わたしが、スーパー行くから30分だけ娘を見てて!と頼んだ時は放置?育児放棄じゃん。て。

イライラして、早く寝ないと明日も育児と家事があるのに寝れず😭

いつになったら、父親として少しは自覚出るのでしょう。一生無理でしょうか、、

コメント

しまほっけ

明日休みって、育児に休み無いけど?ってなりますね😑

kmama

うわ〜ないわ…ないです🙅‍♀️
逆に母親がそれしたらどう思うの?って感じです。
休みの日だってどーせなにもしないでしょう!🤬

はじめてのママリ🔰

音信不通とか怪しすぎる😱
浮気してるのかなって私なら疑います

みりりん

私も音信不通でその時間だと浮気…って思う(><)

みー

十分浮気も疑っていいと思います
本気で怒り、携帯アプリのgpsを付けさせましょう

夜遊び、一度許すといつまでも変わらないと思います
ビシッと怒って、いけないこと、家庭を壊す原因になること分からせたほうが良いです

Haru☆

あーうちの旦那もそうです。
前は朝帰りは朝飯前レベルでした。
私の旦那は前科ありなので、音信不通=女の所か飲み屋になりますね😅
子供を見るくらいお前も親なんだから当たり前だろ!って感じですよね
私の旦那も昨日何も言わずに飲みに行き、今日仕事なのになかなか起きませんでした。私がブチ切れたので帰ってきましたが💧

ままり

私も女絡みなんじゃないかと感じました。

ビスコ

育児と家事に休みはありませんといって、こどとと実家に帰りますかね。
もしくは、じゃあ私は明日朝から出掛けるから帰るとき電話する形でいいですか?って言ってホテル一泊するかとかですかね。笑

はじめてのママリ🔰

私も女絡み怪しいなーと思ってしまいました💦
女じゃないにしろそんな感じなら
私なら実家帰ります😫