※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
家族・旦那

旦那は夜勤のある仕事をしていて、この間ふと「明けの日って、なんでかし…

旦那は夜勤のある仕事をしていて、この間ふと
「明けの日って、なんでかしたくなるんよな」って言ってました。

仲良しするときはどっちからともなく触れて
自然に始まっていくのですが、
この間は明けの日で娘たちのお昼寝の寝かしつけを
一緒にしているときにイチャついてきて、「夜しよ」って、
初めて言葉にして誘ってきました。

結婚して丸3年たちますが、
仲良しな夜は付き合った当初から減りもせず、お互い飽きもせず。笑
だけどこうして言葉にして誘われたことが
初めてやったのがなんだか新鮮で、ちょっとキュンとしたなぁ。

もともとスポーツしててぽっちゃりがっちり体型ですが
妊娠出産してさらにボテボテのカラダになったのに
変わらず求めてくれる旦那がほんとに愛しくて大好きです。
(好きなのは求めてくれるからっていう理由だけじゃないけどww)

基本的に優しくておおらかで真面目なのにどこか抜けていて
人のこと一切悪く言わないし、
家のことも娘たちのことも家族なんやからするのは当たり前。
っていう考えしてて普段の仕事に加えて家事育児、
私よりしてくれてる気がする😂

私も旦那のこと変わらず大好きやし、むしろ好きが増してる。
感謝の気持ちをこれからも忘れずに
愛する旦那さんのために優しく穏やかな女性でいたいなと思った~😘

まとまりなくて何が伝えたくて何を残したかったのか
わからへんくなっちゃったけど
とりあえず大好きな旦那さんのためにダイエットしよ
っていう方向性がブレブレなひとりごと🤭(笑)

コメント

moon

いや〜ーー〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ちょっとなんかもう私がきゅんってしちゃった😂😂
末長く爆発してください😳❤️❤️❤️

  • つばめ

    つばめ

    うふふ💓 ありがとうございます🤭
    末永く爆発…(笑) しちゃいます💞💞💞

    • 11月14日