※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
ココロ・悩み

旦那が飲酒運転で事故を起こし、不安で警察署にいます。子供も泣いています。許せるか悩んでいます。

今寝てたら旦那が警察と帰ってきました。
いつもと同じ時間なんで
気にしてませんでしたが
居酒屋で飲んでたらしく飲酒しいねむりしクルマが横転したらしいです。
普段から飲酒はわたしかなり厳しく言ってきています。
とにかく今不安でどうしたらいいかわからないです。
また警察署にいきました。
車も買ったばかり、頑張って働いて明日パートの初給料です。

ひとをひかなかったか不安ですが
見た感じそんな感じには見えませんでした。

みなさん旦那許せますか?
何時に帰るのかわかりません。
子供もびっくりして泣いています、私も泣きたいくらい不安です。

コメント

deleted user

許す許さないとかではなく
人間としてどうかと思いました…すみません…

いちごヨーグルトさんとお子さんがかわいそうです😢

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    泣きそうです。おばあちゃんの命日で悲しい時に。
    わたしパートはじめて旦那あまり寝れないママ子守してもらってたから
    私が悪いですか??
    飲みに行ったのもしらなかったです

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いちごヨーグルトさんは悪くないと思いますよ。
    なので自分が悪いのかなとか考える必要は無いと思います。

    旦那さん、おいくつかわならないですが…
    常識以上の問題ですね。
    旦那さんあまり寝れないならお酒飲んでないで寝ていたらどうかな
    と思いました💦
    飲みに行くか行かないかなどこのご時世ですし
    夫婦で話し合ってみたらいいと思います。😢

    • 11月14日
lmm

飲酒運転ってことですよね。絶対許せないです。

今後、再び飲酒運転して 事故を起こして犯罪者の家族になるのは絶対に嫌なので 私なら離婚します。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    今吐きそうなくらい体調悪くなりました。
    おばあちゃんの命日でどれだけ私が命について考えてるかすらわからないことに腹が立ちます。
    朝旦那睡眠少ないママわたしパートで子守させてしまいわたし悪いですよね、、どうしたらいいかわかりません。

    • 11月14日
you

大丈夫ですか?
それは凄くビックリされましたね💦
飲酒して、車廃車にする事故…
離婚理由にもなりますよ!
しないにしても、二度と飲酒させない位の罰を与えます!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    いまもう眠れなくなりました。
    パートで朝旦那あまりねずに子守させてたわたしがわるいんでしょうか?
    離婚とか考えてなかったですが
    飲みにいくのも知らなかったし呆れて言葉が出ません、、

    • 11月14日
  • you

    you

    関係ないですよ!
    居眠り運転だけならまだしも、飲酒は完璧自分のせいですもん!
    ご自分を責めないで下さいね💦

    • 11月14日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ありがとうございます。ちなみにさっき警察と帰ってきた時に警察がまた送りますといってきましたが
    いつ帰るかわかりますか?
    数時間後なのか数日後なのかすらわかりません。😢

    • 11月14日
み

飲酒に居眠り…ありえないです💦
恐らくまた繰り返すと思います。
もう既に犯罪ですが、他人を巻き込む事故を起こす前に離婚します。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    朝旦那があまり寝てないのにパートで子守させた私の責任でしょうか??
    いまも人巻き込んでるかはらはらして吐き気してねむれません。

    • 11月14日
  • み

    いちごヨーグルトさんのせいではないです!
    飲むなら乗らない、乗るなら飲まない
    これは人としての常識です。
    誰でもわかることです。
    そして子どもを見ることは親としての義務なので、寝不足であろうが当然のことです。
    いちごヨーグルトさんが寝不足でも子守り放棄することはないのと同じです!
    心が休まらないと思いますが、寝れる時に寝てくださいね💦

    • 11月14日
まめ大福

飲酒運転ですよね?
許す許さないなら、私は許さないです

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    朝パートであまり眠れてない旦那に子守させてしまった私が悪いですかね、だからといって飲酒はどうかと思いますが今いてもたってもいられません。

    • 11月14日
haru

免停だろうし車は大破ですかね...

許せないですね。
これで誰か事故にあってたら加害者家族になってしまいますし絶対許せないです。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    大バカですよ。普段飲酒しないんですが、実はしてたのかな。
    朝パートいくのにあまりねてない旦那に子守させたわたしの責任ですか?あまり強く言えない立場ですか?

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさいね😭人としてアウト❗絶対許さないしあり得ない❗飲酒運転する人は絶対またやる、犯罪者❗私も離婚します。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    もちろんわたしも飲酒するひとありえないです。人引いたのか気になりますね。寝れないです。
    朝パートいくのに寝不足の旦那に子守させたわたしがわるいでしょうか??私の責任なのかなって、、

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと関係ないでしょ?お子さんも居る父親が自覚がないしコロナのこんな時期に居酒屋に、飲みに行っている時点でも私には?マークしかありませんし…
    いちごヨーグルトさんが自分を責める事ではないでしょ?子供のために貴方は冷静でいてください❗妻である事の前に母親なんですよ、とにかく子供が一番。子供のために行動してあげてほしい😭

    • 11月14日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    そうですよね!ありがとうございます!たしかにコロナで飲みに行くの考えたら腹たってきました。
    最近咳してもマスクすらしないで
    何度言っても車内で家族にマスクするのわからない、どうせかかってるといわれたの思い出して腹立ってきました。
    はい、冷静にですねありがとうございます😭❤️
    なんかわたしのせいじゃないと聞いたら余計腹立ってきました!!笑

    罰金もどうはらったらいいんだろう😢頑張ってパートしてるのばかみたい。。悲しい。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんていってあげることがいいのか分かりませんが…😭貴方は悪くないですよ❗自分を責めないでださい。

    • 11月14日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    返信ありがとうございます。
    ひとりでなんとか心落ち着かせています。
    帰ってきたらなんて話したらいいんやら😢
    怒りはなくてただただ巻き込んでないか心配。
    そしてはじめて頑張って保育園いってる息子がかわいそう。
    頑張ってくれてたのに
    父の罰金で全てが消える。

    • 11月14日
かか

お気の毒です。
あまり厳しく他人にものを言われるのは心中穏やかじゃないだろうと思います。

うちの主人は結婚前の運転で4台廃車にしてきました。
でも結婚して1度も事故を起こしてません。

色んな意見があるかと思いますが2度目もあるとは限りません。
ようするに、
今回起こってしまったことはもう
どうしようもないですが
ご主人の気の持ちようで
これからのことはどうとだってできます。

よく話し合ってくださいね。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ありがとうございます!
    ちなみに事故は飲酒でしたか?
    もしそうだとしたらどんな罰が下りましたか??罰金なんて一括で払えないしお金なくてどうしたらいいか😢
    車もなくし
    保育園で働いていて子供と通えなくなったら私なんて保育園に説明したらいいのか。
    パニックです😢
    そしていつ帰ってくるかハラハラして寝れません。
    私朝パートでたまに子守お願いしてしまいます。旦那寝不足にして私の責任でしょうか?

    • 11月14日
  • かか

    かか

    ごめんなさい!
    下に返信してしまいました😨

    • 11月14日
かか

飲酒ではありませんが居眠りでした。
わたしと出会う前の話で、全ての事故当時まだ大学生だったようです。
よそ様の敷地の壁にぶち当たったり道路のガードレールをなぎ倒したり…。
全て保険金から支払ったと聞いています。
飲酒運転の罰金も酔いの程度によって変わってくるはずですし痛い出費ですね…。

保育園への説明は事細かにでなくて大丈夫です!
そして、いちごヨーグルトさんのせいではありません。
思い詰めないでください。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    居眠りなんですね😢
    結婚してからはなくて旦那さん気をつけていらっしゃいますね😢

    保育園へは車が故障でとかでいいんですかね😢
    頑張って働いてばかみたいです。笑
    多分そうとうな量のんで運転したので最悪酒酔いで免とりだとおもいます!😭
    罰金と車のお金ないし
    貯金ないしどーしようです😢

    • 11月14日
  • かか

    かか

    うちの場合は学生気分が抜けてくれたせいでしょうか?😂
    まだ主人は26歳ですし若気の至りで何をしでかすかわかりませんが…😇

    それで充分です!
    働くのばかばかしくなっちゃいますよね。
    そして免取はきつい…。
    お金の面はどうにかご主人側の実家に工面して頂けないですかね…無理ですかね…

    • 11月14日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    まだなにもないなら信用したいとこですよね。
    うちは飲酒なので信用できないですしこの前代行で帰ってきたのも嘘に感じました。
    しかも義理実家正月
    集まるとか言っているんですけど
    旦那が親も高齢だし俺はいかないとかいってきて、理由聞いたらコロナだと親やばいからとかいってるくせに
    家では咳めっちゃするからマスクしてといったら乾燥だしコロナだったらもうみんななってるし家でマスクなんてきいたことないとかいわれました。
    自分の親は大事に思って私たちはどうでもいいんですかね?
    これも義理母にいうべきですか??

    • 11月14日
まぐ

許せないです!
飲酒量によっては免許取消ですし、罰金も高額ですし、情けなくて人として幻滅します💦
人を轢いていたらもっと無理ですが、単独事故でも許すのは無理です😭
飲酒運転はいちごヨーグルトさんが厳しく言わなくてもしないのが普通ですし、せっかくのパートも罰金に消えるなんて思ったら悲し過ぎます💦

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    本当です、巻き込んだか聞けなくて
    ハラハラして眠れません。
    はじめて保育園にいった息子。
    頑張って泣きながらいってるのに
    私たちなんのために働いてるのかわからなくなって悲しくなって今泣いてます😭
    罰金は一括でどうはらったらいいか悩んでいます。
    保育園も車通勤なのに車なくしてしまいました。。。

    • 11月14日
  • まぐ

    まぐ

    酒気帯びで車横転って下手したら全国ニュースになるような内容ですし、妻子持ちの自覚が無さすぎると思います💦
    人を轢いてたら確実にニュースで近所や保育園からの目も怖いですし、一緒にはいられないので私ならもう実家へ帰る準備をしておきます😢
    車が無くなるだけならまだしも社会的信用も無くなりますし、本当にお辛いですね😢
    罰金は旦那さんに仕事とは別にバイトして払ってもらうくらいしても良いと思います😖!

    • 11月14日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ニュース😭明日でるのかな😭
    くるまないし保育園にもばれるだろうな😿
    離婚するべきなのかなぁ😿
    実家は犬 噛んでしまう犬もいて帰れなくてどうしたるいいか悩んでます😭

    生活費もないのに罰金に車なくし
    保育園にもいけないって終わりです😭

    • 11月14日