※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

つわりって突然来るものですか?( ; ᴗ ; )今日から7wに入りましたが…

つわりって突然来るものですか?( ; ᴗ ; )

今日から7wに入りましたが、4週〜6週までつわりが来る気配が一切なくて今回はつわりないんだな☺️💗
って余裕ぶっこいてました・・・

昨日の夜までは何も無かったのに今夜急におえっていうえずきと唾つわりとムカムカや胸焼け、胃もたれが止まりません( ; _ ; ) まだ吐くまでに至ってないのが幸いですが…

1人目は4週から始まりゼリーしか食べられないほどのキツイ吐きつわりで初期に5キロ体重が落ちてしまいましたが、2人目は5週から吐きつわりはあったものの結構短期間で終わってしまったので…
3年ぶりの妊娠だからか、3人目のはずなのに全然思い出せません😂💦

気持ち悪すぎて眠れず、明日からのことを考えると子供たちのご飯を嘔吐くことなく用意できるのか………考えただけで早くも心が折れそうです:( ;´꒳`;):

コメント

ママリ

私8週でつわりはじまりましたよー
というか妊娠に気づいたのが吐いてからでした笑
ファンタオレンジのんだら直ぐに吐いてしまってその後検査薬で妊娠に気づきました😂
その後からはもう吐きつわりでめっちゃしんどかったです
昨日食べれたものが今日たべると吐いてしまう
食べても吐くの繰り返しで…
つわりが完全に終わったのは18週頃でした🙄