※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のホットケーキにおすすめの野菜は、かぼちゃと人参です。野菜を食べるのが苦手なようで困っているようです。

子供用のホットケーキに入れるといい野菜ってなにがありますか?
かぼちゃと人参はよくやります。
野菜をとにかく食べなくて困ってます😅😅

コメント

ニーチェ先生

ほうれん草、さつまいも、トウモロコシ

ミックスベジタブルそのままザーッと入れたりします!あとはほうれんそうとか🤔
牛乳の代わりに野菜ジュース使ったりもしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みじん切り野菜食べないんですよね😅

最近ハンバーグもダメになってきました

• 11月14日
hhh

ほうれん草や小松菜など、ブレンダーで、しゃびしゃびにして混入!という手は未だに使っています笑
うちもまぁ〜野菜を食べない子で💦
栄養士さんに相談したことがあって、汁物とか、野菜たっぷりにして煮込んで作ったら、野菜のエキスが出てますから、もうそれは食べたことと一緒!そこまで神経質にならずに良いですよ!いつか食べるようになりますきっと!っとおっしゃって頂きました😭😭👏💓💓💓
それから味噌汁等の汁物は野菜たっぷりにして食べさせてます!

話しがそれてすみません😅💦💦🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子も汁だけは飲むのでやってます😭😭

緑の野菜で蒸しパン作ったのですが色がアレなのか食べなかったです😅😅

葉野菜食べて欲しいです

• 11月14日
  • hhh

hhh

あーなるほど!たしかに、、これってお野菜入ってる?って勘繰られません、、??🤨💦笑
    うちは2人ともカレーが大好きなので、カレーの濃い色に紛れこませて色々入れてます笑

葉野菜となると色が濃いものが多いからなかなか難しいですよね😢

• 11月14日