※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
ココロ・悩み

義母の行動に悩んでいます。子供に宗教ビデオを見せたり、喧嘩に首を突っ込んできて困っています。

どこでいいのかわからないのでここで!!
愚痴らせてもらいますので気分を害する人はスルーしてください。
義母がものすごく鬱陶しいです。
宗教入ってるからってそのビデオを子供たちに見せたり
喧嘩に首突っ込んできたり
ほんとに腹が立ちます。
子供が何も知らないからってうざい( ・᷄ὢ・᷅ )
何様だよって

コメント

ysm mom

宗教のビデオはうざいですね(ノ_・、)
そうゆうの見せないでくださいって私なら言います!子供に見せるものじゃないって。

  • なんちゃん

    なんちゃん

    ゆってもきかないよーな奴なので腹が立ちます( ´•̥_•̥` )

    • 7月26日
flamingo🦩

宗教とか嫌ですねぇ😫最悪!そ−ゆ−のまじ勘弁😩ありえない
上のお子さんは大人の真似とか始めてませんか?影響しちゃったら…ウザいどころじゃないですね💦

ごめんなさい…私も色々とたまっててつい😅

  • なんちゃん

    なんちゃん

    いろいろ溜まりますよね( ´•̥_•̥` )

    • 7月26日
みみみ

うわ~宗教のビデオは嫌ですね~💦
うちの義両親も宗教入ってるんで、そんなの見せられたら…って考えただけで背筋が凍ります😱💦
私なら、そんなの見せないで下さいって行って子供を抱えてその場を立ち去ります(笑)

  • なんちゃん

    なんちゃん

    嫌ですよねやっぱり( ´•̥_•̥` )

    • 7月26日
deleted user

そういうことするなら二度と会わせないぐらい言ってもいいと思います

  • なんちゃん

    なんちゃん

    自分のいい時しか子供見ないしほんとに腹が立ちます( ´•̥_•̥` )

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    宗教関係は甘く見ない方がいいですよ
    義母だからって遠慮しなくていいです

    • 7月26日