※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず、おしゃぶりや抱っこでも泣いてしまう状況。睡眠不足で心配。毎日5時間しか寝れず、食欲よりも睡眠を求める。

寝てくれない😭
おしゃぶりさせたら目つぶるけど直ぐに出してぐずり始める

抱っこして寝たと思って横にするとすぐに泣く

授乳の時間でもなく、ミルクを上げてみたけど残してたしお腹がすいてるわけじゃないだろうし😭

先程抱っこしながら歌を流してライブみたいに熱籠って熱唱してたら30分経ってて気付いたら赤ちゃん寝てた😭
よっしゃーと思い、、
だけどその瞬間にうんち😅変えたら起きた😭

もう毎日睡眠5時間だけだよ!
実母がいるからいいけど😅
いなかったら私、、
食欲より睡眠だと思うし
もう不安😅

コメント

かじゅ

新生児の時期は昼夜逆転したりで寝てくれなかったですよー💦私も一日4時間睡眠がずっと続きました💦
辛いですよね😣
2.3ヶ月頃には生活リズムが少しずつついてくるので楽になってきます🎵
もう少しファイトです❣️

ママリ

新生児期は小刻み睡眠でツラいですよね💦
うちの子はおしゃぶり拒否だったので、添い乳して寝落ちしてました😅

ゆか

夜付き合うために、昼間はなるべくお昼寝一緒にするといいですよ👶大泣きじゃなければ、少し様子見てみるのもいいと思います!勝手に寝る場合もあるので!