※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
お仕事

同僚と仲良くなりたいが、LINE交換は迷惑か心配。相手の立場を考えてアドバイスを求める。

相談です!

9月7日に入社した職場に私と子供の年齢が近い人がいて敬語+タメ口で話す仲です!

もっと仲良くなりたいと思ったのでLINE交換をしたいと思うんですが、迷惑でしょうか?

まだ入社して数ヶ月ですし、仕事以外では関わりたくないと思う人もいるのかなと思いまして。

相手の立場だったらどうですか?

ご意見ください!

コメント

まいたろ

私は迷惑じゃないです😌

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    LINE交換しませんか?って感じでいいですかね?

    • 11月13日
  • まいたろ

    まいたろ

    いいと思いますよ!

    • 11月13日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    言ってみようと思います!

    • 11月13日
  • まいたろ

    まいたろ

    頑張ってください👍🏼

    • 11月14日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ありがとうございます!

    • 11月14日
(22)

全然迷惑じゃないし私だったら嬉しいです😌🌈
先月一緒のタイミングで入社した方が子供の保育園が一緒で仲良くなって私もLINE聞いてみよかな?と
思ってる所です😂‼️

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    同じ方がいて嬉しいです😆
    聞くタイミングが難しいなと思ってます😅

    • 11月14日
deleted user

私は迷惑じゃないです!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    聞いてみようと思います!

    • 11月14日