※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

どうも納得いかなくて。子供と父親がトラブルを起こすと旦那は俺に全部…

どうも納得いかなくて。

子供と父親がトラブルを起こすと
旦那は俺に全部押し付けやがって!!!

と言われました。

父親にお願い?してるのは
保育園の送迎

私が往復四時間の通勤時間
旦那は往復20分です。

家族のスケジュール
お金の管理
そうじ
3食のご飯作り
などなどの担当は私です。

全部?と言われるけど全部?ってなに?と。

この溝って埋まりませんよね。


子どもへの躾が恐ろしく厳しく
子供ためにも離婚しておこうかな?とおもっちゃいます。

子供の安全のため離婚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

父親=旦那って事ですよね。
旦那様が送迎してるって事ですよね。
全部とは例えば?って返したい。
そもそも送迎は母親だけの役目では無いけど😅

  • ayumix

    ayumix


    父親=旦那ですね。

    そーなんです。

    子供の障害のこと、習い事などなどは私に任せっきり。
    考えてくれもしないのにー

    とモヤモヤしちゃってます!

    • 11月13日