※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらん
お出かけ

最近レオマワールドへ行かれた方、教えてください。口コミを見ると、2…

最近レオマワールドへ行かれた方、教えてください。

口コミを見ると、2歳以上はマスク絶対で、つけられないとアトラクションも乗車拒否!というのを見てビビっているのですが・・・

下の子はまだ2歳になったばかりで、マスクも慣れておらず、つけても一瞬だと思います。つけ直しつけ直し、大泣きされるのでは・・・と😫💦

どの程度、厳しいのでしょうか。
そんなんだったら乗れない!と覚悟して行った方が良いくらい厳しのでょうか?💦

コメント

まろん

私の話ではありませんが、姉家族が友達家族と行きました!
友達家族のお子さんがマスクを嫌がり乗れなかったと言ってました😭かなり厳しいみたいです😣😣

• そらん

そらん

えー!そうなんですね・・・やっぱり💦
    2歳なんて難しいと思うんですが・・・😅
    身長制限と同じく考えるしかないですね😫

• 11月14日
  • まろん

まろん

なかなか2歳でおとなしくマスクしてくれる子なんていないですよね😰
    このご時世だし安心だけど、もしかしたら乗れないのかと思うと2歳とかで今行くのもったいない気になっちゃいますね( ; ; )

• 11月14日
  • そらん

そらん

そうなんですよね。。。上の子は問題ないんですけどね😫
    1歳11ヶ月です!で通そうかな・・・。。。

• 11月15日
あずき

少し前に行きました。
トーマス の前で2歳くらいの男の子がマスクを嫌がって愚図っていましたが、やはり乗車拒否されていました😣鼻も隠れるようにと声かけされます💦

• そらん

そらん

そうなんですね😩
    そうなんです、トーマスだけは乗せてやりたいのです🌀
    でも、この厳しさなら無理かもしれない😫

• 11月14日
ママリ

先週、行きました。2歳以上の子はつけるようにとかなり厳しく言われていました。うちは、上がもう6歳と5歳なのでずっとマスクつけさせていましたが、大きい子でもさすがにしんどそうでした。
必ずアルコールをしてから乗るとか…鼻までマスクをするとか、厳しかったです。安心ではあるのですが、うちも2歳ぐらいの子がいたら大変だろうなあと旦那と話していました。

• そらん

そらん

そうなんですね😣
    下の子でもアトラクションを楽しめるようにと思って選んだ遊園地でしたが、変更も考えます😢

• 11月14日
ぽこ

1週間前に行きました!かなり厳しかったですね。。乗ってる時も、鼻が隠れてない人がいます〜!とアナウンスで注意されてるほどでした💦

• そらん

そらん

えー💦そうなんですね・・・。
    絶対無理ですね😩
    1歳とごまかしはきくかな?😅と考え中です😩

• 11月15日
  • ぽこ

ぽこ

2歳以上の乗り物じゃなければ大丈夫かと…(こごえ笑)

• 11月15日
  • そらん

そらん

ですよね・・・😐
    上の子に口止めしなきゃいけないのは嫌だけど💦

当日までマスク訓練してみて、ダメそうだったら・・・考えます😅

• 11月15日