※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

生後1ヶ月のママです旦那が2回目くらいの寝かしつけをしてくれましたで…

生後1ヶ月のママです
旦那が2回目くらいの寝かしつけをしてくれました
でも息子はギャン泣き旦那もイライラし始めて結果携帯いじりながら寝かしつけしました
みてるこっちは自分でやったのほうが早いとか思っちゃいます
パパはパパなりに頑張ってるのにイライラしてしまうのが嫌です
ここは、見守るしかないのでしょうか?

コメント

🐻🐢🐰

口出しするとおそらくご主人はもっとイライラしてもうやらない!と言いかねないと思います💦なので私なら「パパに甘えてるね〜パパありがとう😊」と言っておきます笑。

• あゆみん

あゆみん

そうですよね😔
    優しく見守りたいと思います😭

• 11月13日
サクラ

1人目の時、夜ミルクあげるのに旦那がダラダラやっててその間私は気になって寝れなかったので、どうせ寝れないなら私がやる!と旦那は別の部屋で寝てもらってました。

が、2人目の時はむしろ赤ちゃんが泣いてても寝れるくらいに私が進化?したので、完母なので授乳だけして泣いちゃったら旦那あとはよろしくー😴って爆睡してます笑

泣いてると早くしなきゃ!とか思うけど、そんな事なくて、最終的に自分以外の人がお世話しててくれるのが1番楽です🤣