※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょっき
妊娠・出産

着床出血で悩んでいます。生理予定日より早く茶色の出血があり、陽性の妊娠検査結果も出ました。着床出血がこんなに続くのは普通?不正出血なのか不安です。

着床出血についてなんですが
生理予定日が25日なんですが
22日に茶色の出血が少しあり
それから今日の、26日現在も続いてます
試しに昨日の朝に妊娠検査薬を試したら
陽性の反応が出ました。
でも着床出血ってこんなに続くのか?
不正出血なのか?分からないまま混乱しています(;_;)
妊娠希望しているので不安です

コメント

♡..mama..♡

着床出血ありました!
私は生理終わりかけの量くらいの茶色の出血が、3日ほど続きました(°´ ˘ `°)/

  • にょっき

    にょっき

    私も生理終わりかけの量が
    ずっと続いてるんです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    もう5日目ですorz
    基礎体温も高いままですが
    出血が止まらないのが不安で不安で…

    • 7月26日
  • ♡..mama..♡

    ♡..mama..♡

    5日続いてるんですね!
    今気になってネットで見てみたら、一週間続く人もいるって書いてありました><!
    妊娠検査薬で陽性が出たなら、病院に行って確認されたらいいのでは◡̈?

    • 7月26日
  • にょっき

    にょっき

    わざわざ本当にありがとうございます
    私も色々とネットで調べたのですが
    流産の可能性の記事を見て不安でした
    病院には行こうと思いますが
    生理予定日から1週間後にまた検査薬で
    陽性が変わらず出たらすぐ行きます(^-^)

    • 7月26日
  • ♡..mama..♡

    ♡..mama..♡

    私も初期の頃は特に、不安なことがあったらすぐにネットで調べてました>_<!
    今も相変わらずですが⋯(* ´艸`)
    ネットってマイナスなこともたくさん載ってて、調べれば調べるほど怖くなっちゃいますよね⋯💧
    無事に妊娠されてることを願います( ´͈ ᵕ `͈ )♡!

    • 7月26日
  • にょっき

    にょっき

    色々と教えていただきありがとうございます(=^x^=)私もそれを願います(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    • 7月26日
ももたろー

私も同じような感じでした!
普通に生理かな〜?と思ってましたが
検査薬で陽性反応が出て病院に行ったらやはり妊娠していました(^∇^)
にょっきさんも妊娠できてるといいですね♬

  • にょっき

    にょっき

    そうなんですか⁉︎
    生理と間違えちゃいそうですよね💦
    病院はいつぐらいに行きましたか?
    ネットだと生理予定日から1週間後
    また検査薬で陽性が出たら〜とか色々
    書いてあるので病院に行く
    タイミングが分からないのです(´・_・`)

    • 7月26日
  • ももたろー

    ももたろー


    私の場合は、ちょっと参考にならないかもしれないんですが、普通に生理だと思って全然妊娠だと思わなかったので💦その後体調が悪くなった時にやっともしかして!?と思って検査薬を試したら陽性!今の検査薬ってかなり精度が高いみたいなので、結構確信を持って病院に行きました。病院に行ったのは生理予定日から大体1週間後くらいでした!
    個人的には、子宮外妊娠とか心配もあるので、早めに1度病院で見てもらうと安心できると思いますo(^▽^)o

    • 7月26日
  • にょっき

    にょっき

    色々とありがとうございます•̀.̫•́✧
    そうですよね、まず一度受診してみたいと思います(^-^)

    • 7月26日