※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週の健診で8割がた男の子と言われました。まだ週数が早いですが、…

妊娠15週の健診で8割がた男の子と言われました。まだ週数が早いですが、ちょうどお股のところを見ることができて、臍の緒だったってこともあるから確定はしないけど、男の子っぽいとのことです。素人目にも🐘のように見えました。

一度男の子と言われてから、次の健診以降で女の子と言われるパターンはある程度あり得るのでしょうか?逆は結構ありそうですが、もう男の子の気分になっていいものか迷います🤣

コメント

みっち

男の子は15.16週あたりにはだいたい🐘見えると思います👍
わたしの周りの友達もみんなその頃には見えたと言っていました⭐️

• ママリ

ママリ

男の子はちょうど今くらいの時期に判明することが多いんですね✨男の子の可能性高そうですね!

• 11月13日
スイ

うちは16週で判明しました😂
あっ、、、、ついとるな、と(笑)

一度男の子と判断されれば
ほとんど覆ることはないですね!

うち2人がそうなので😊
稀にですが、やっぱり女の子だったーっていうのもあるみたいです😌

• ママリ

ママリ

私も素人目に付いてるなと思いました😂女の子だと葉っぱみたいな線が見えますよね。今回はそれは見えなかったので、男の子かなぁと思っています。

• 11月13日
m

15週で男の子って言われてたのに、次の検診で女の子確定しました😂

まさに臍の緒がそう見えました😅

• ママリ

ママリ

わぁ、やはり変わる場合もあるんですね😊
    上の子が女の子で20wくらいで性別が分かったんですが、こんなにあっさり分かるなんてという驚きが一番です!もう少しドキドキを味わいたかった気もします笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

動画を見返すと
完璧ついてるよね?🤔
と思うところが多々
ありますが割れ目も
見えて先生から
女の子だと言われています。
ついてると思っているのが
臍の緒のようです。
ついてるように見えてても
割れ目が見えたら
女の子なのかな?って
思ってます!

• ママリ

ママリ

今回は割れ目が見えなくて、2回ほどお股を開いた状態が見えたところでの男の子判定でした😌次回もう一度尋ねてみようと思いますが、おそらく男の子かなぁと想像しています。

• 11月13日