※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
家族・旦那

私がおかしいでしょうか?旦那に今日肉じゃがでいい〜?と聞いたら「いや…

私がおかしいでしょうか?

旦那に今日肉じゃがでいい〜?
と聞いたら「いやだ。」
スシローか焼肉かな

と言われました。
まぢかっちーんきました😂
だから、そんなに外食したいなら、
あんたの実家に帰ってお母さんにでも食べさせてもらったら?と言いました。そしたら頭おかしいんじゃない?と言われました笑笑

私たちの会話がおかしいのは分かってますが、ほんとに無理だな〜と思います💦
でも、旦那はなーんにも悪いことを言ってると自覚がありません。ご飯に対してストレスが半端ないです💦💦
ご飯は私が作って当たり前、外食当たり前、こんなんで夫婦生活これからやっていけるのかなと思います。。

コメント

amam

そのお金の捻出を旦那がしてくれてるのなら文句言いません🥺🥺
むしろラッキーでご飯食べ行きます😂😂

えり

肉じゃが以外の選択肢あったんですか?
〜〜でいい?って聞かれたら、希望を言っても良いのかと思いますが💦
それで希望を伝えただけでお母さんに食べさせてもらえって言われたら、なんなん??って思っちゃいますね😅

希望伝えちゃいけないなら最初から聞かないであげたらいいんじゃないですかね😅
申し訳ないですが、この会話に関してはご主人が悪いとは感じません💦

ねむいちゃん

肉じゃがね!って言い切った方が
いいような気がします。
クエスチョンで聞くと
自分の意に反したことが返ってくるのは
よくあることです😥

はじめてのママリ🔰

肉じゃがだよって断言してるわけじゃないから焼き肉がいいとか寿司がいいとか希望言うのは自由な気がします🤔

無理ならそれは無理だねってあたながいえばいいだけどと思います😅

^ ^

確かに、、❗️と納得しました😂
兎に角外食大好き旦那だから、お金もないのに、そう言われるとなんかカッチーンとくるんですよね💦💦😂

自分の考えを改めようと思います😊ありがとうございました😊