※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

毎週毎週飲みに出て朝帰り。毎回1時間で帰ると言っておきながらの朝帰り…

毎週毎週飲みに出て朝帰り。
毎回1時間で帰ると言っておきながらの朝帰り。
その間飲み屋にいるのか女の所にいるのか何をしているのか分かりません。

今日は家族と仕事の人とご飯に行きました。
食べ終わって帰る流れになって仕事の人は奥さんに迎えを頼んでいたのですが、旦那が飲みに行きましょう!と一言。
1時間だけだから行ってくると行きましたが
もう信じられないので店の前で見張ってます‪w
これで次の店に行ったりしたら旦那の車を動かして全く違う所に停めてもいいですかね?笑(スペアで)

仕返しとか、すっきりする方法あれば教えて下さい!
とりあえず今は自分の車の中で見張りつつAmazonでポチりまくってます!笑

もしこれで女が迎えに来たりしたらどうしたらいいですかね(笑)
毎週末の事なので色々考えちゃってます!

コメント

deleted user

え😰毎回1時間だけだからと言って朝帰りですか?😰
それはキツすぎます😰
今回も絶対1時間だけで済まないですよね😰
仕事の人は奥さんに迎え頼んでたのに飲みに行きましょうとかありえないです😓
見張ってるのなら店から出てきたら、1時間だけって言ったよね?帰るよ☺️と言ってみてはどうですか?🤔