※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

リビングで座って食事をしている子どもに、インジェニュイティの椅子とテーブルを使って離乳食を与えているけれど、そのテーブルでは食べ物を置けない。この方法で問題ないでしょうか?

離乳食を食べさせる際のお皿やテーブルについて。
現在、賃貸に住んでおり、リビングにローテーブルを置いて座ってご飯を食べています。
子どもはインジェニュイティの椅子に座らせて、付属のテーブルをセットして食べ掴みできそうな食べのもはそのテーブルに並べて食べさせています。

このようなプレートで離乳食を与えることができないのですが問題ないですよね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレートめんどくさくて使ってないです!😂

うちもプレートほとんど使わなかったです🤣使わないといけないものでもないし全く問題ないと思います!

全然プレートで与えれなくてもいいと思います☺️

うちもインジェニュイティの椅子使ってますが
最近はその机は使わず、椅子だけそれに座らせてリビングのローテブルに並べて食べてますが、プレートであげてないです!