※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

2歳の子供がいます。皆さん、お子さんはインフルエンザ予防接種を受けましたか?私の子は1回目は受けましたが、2回目は明日受ける予定です。ワクチンがないとの情報を見て、予約しておいて良かったです。

2歳の子がいます。
皆さんのお子さんはインフルエンザ予防接種打ちましたか?
私の子は1回目は打てました。
2回目は明日打ちに行きます。
先程ネットみたらワクチンがないと書いてました。
予約しといて良かったです。

コメント

deleted user

来週2回目です🥰🥰
1回目ギャン泣きで大変だったので行きたくないです😩(笑)

とも

もう1回目も2回目も受けました😊

初夏☀️

上の子は2回接種しました💉
下の子は半年経ったら打ちます💉
1歳未満だと効かないみたいですが
上の子が保育園通ってて送迎あるので気持ち的に安心するので予約してます😌

はじめてのママリ🔰

我が家も家族で予防接種受けました‼️息子は来週2回目です。医療従事者の友人が言うにはインフルエンザの予防接種接種は毎年ワクチンがなくなって入荷待ちになると言っていましたよ❗今期が特別な訳ではないと思います。インフルエンザの予防接種、他の注射に比べて痛かった😭

はりまま

2回とも完了しました❣️

りらっくま

うちました!
1回目ですが…
子供はタダなので
うっておかないとって思い…

なああむ

10月中に2回打ちました😊

はじめてのママリ🔰

9月に熱性痙攣起こしたのでまだ打ててません💦

deleted user

10月中に2回打ち終わり、夫婦も打ち終わりました😊
かかりつけは予約制ではなかったのですが、とうとう11月入って在庫がないと、仕入れも出来ない状態だとHPにお知らせ書いてあったので、早く打っておいて良かったーと思いました💦

⛄️

来月2回目打って完了します💉!!!

めろちゃん🐰

来月2回目打ちに行きます❕❕

はーちゃん


皆さんありがとうございました。