※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

2人目妊活中で、着床期に症状を感じる。1人目の時と違い、心が大忙し。時間が早く経つのを待ちたい。

これで妊娠してなかったら、想像妊娠もいいとこ😂笑
って日々です笑

今、2人目妊活中で、うまくいってれば着床期です。
着床期に起こる症状を調べてたからなのか、
なんとなく下腹部が痛くて、なんとなく胃がむかむか。

なにも知らなかった1人目の時は、この時期になにも感じなかったから、気にしすぎのせいなのかな〜と思いつつ、もしかしたら、、なんて期待しては期待しないように、心が大忙しです😂

早く時間が経たないかなーー💓

コメント

はるせな

同じくです😆

高温期9日目で今までにないぐらいめっちゃ基礎体温安定してるし、昨日夜気持ち悪くて戻したので妊娠だ!と思ってフライングしたら真っ白でした😂
どうやらただの体調不良😂笑

まだ高温期9日目なので諦めてはいませんが、今周期こそ赤ちゃん来てほしいなーって思ってます💓

  • あゆみ

    あゆみ

    お仲間が🥺💕
    検査薬私も使ってみたら真っ白でした😂
    反応出るであろう日まで待ち遠しいです💨💨

    • 11月15日
ぴーたろすけ

まったく同じ気持ちです(._.)
ソワソワが止まりません。笑

お互いできていること祈りましょう( ;ω;)♥

  • あゆみ

    あゆみ

    2人目ってこんなに気になると思わなかったけど、やっぱりソワソワしちゃいますよね😂💕

    赤ちゃん、お腹にいてくれますように🙏💕

    • 11月15日