※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊娠希望でクロミッド服用中。生理予定日前に生理痛のような痛み。体調変化や痛みあり。検査薬での反応について相談中。

いつもお世話になってます( ᵕᴗᵕ )

妊娠希望をしていて
1年くらいタイミングを取っていましたが
なかなか授かれず、病院へ行って検査をしてもらい
血液検査や子宮に異常は無かったものの、
卵胞がちゃんと育っていなかったことが
判明し、クロミッドを服用してみたら
自分にはすごく合っていたみたいで
こんなに反応がいい人も珍しいよ〜!
と先生が喜んでくれたくらいなのですが…
排卵したのも確認し、
先生に言われた通りにタイミングをとり、
明日が一応生理予定日ですが、
今日から特に生理痛の様な痛みが始まってきて
ヒヤヒヤしてます…
みなさんは生理予定日直前でこのような症状が
出たけど、妊娠していたという方居ますか??
以前からチクチクした様な子宮の痛みは
ちょくちょくありました
今週、結構動いてるからか
腰や下半身が結構痛くて珍しく辛いです(´•ω•̥`)
それは多分、ただの運動不足なんだと思いますが…笑
先週は触ると痛いくらいの胸や乳頭の痛みがありましたが
いまは落ち着いてます
おりものも白くて水っぽい?さらっと感じがします!
体温計がまさかの無くなってしまい、
測れていませんが、人より暑がっていたなーと
いう自覚症状はありました
仮に今検査薬して反応は出るものなのでしょうか?

コメント

^_^

私も今そのような感じです!
生理予定日前ですが、検査薬してみたくなりますが、もう少し我慢してからのほうが正確かなと思うので私は待ってみます😊

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!!
    同じママさんがいて安心しました💦
    そうですよね!
    生理予定日とかフライングで検査して妊娠してたっていう方が結構いるので気になりましたが、もう少し待ってみようと思います(^^)

    • 11月13日