※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて妊娠中14キロ増え、産後9キロは落ちたもののそこ…

産後ダイエットについて

妊娠中14キロ増え、産後9キロは
落ちたもののそこから一向に減りません😭

完全母乳なので、食事制限はあまり
したくないのですが、やはり制限
しないと減らないのかな😢

甘いものは普段は控えていて
食事量もいうほどたくさん食べてるわけ
でもないのに😭

1人目は産後3、4ヶ月で元の体重まで
落ちてたのになかなか落ちずに焦ってます🤦‍♀️

産後ダイエット成功した方
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです😭😭

コメント

PON

食事の量は減らさず質を変えればいいと思います!

白米→玄米や雑穀米
揚げ物→蒸し、グリル焼き
肉→胸肉、ささみ、牛の赤身、豚のロースやヒレ
砂糖→ラカントもしくは甜菜糖にかえて量を減らす

食品添加物を控える

あとは朝昼をしっかり食べて、夜は炭水化物減らしてその分タンパク質や野菜を増やしてみるとか(^^)

毎食、野菜たっぷりの味噌汁やスープ付けると満足感増えるし栄養も取れるのでいいですよ!

ます

私は食べ物一切制限せず、動けるときにちょこちょこ動きました。

今はすっかり元通り、妊娠前より体重軽いです。

一応ですが完母です。、