※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝のタイミングや夜中のスキンケア、朝のお風呂のことで悩んでいます。育児の先輩方のアドバイスをいただきたいです。

育児の先輩、教えてください。

生後半年の息子、珍しくちゃんとお昼寝できなくて16時ごろ盛大にグズっておっぱい飲みながら寝てしまいこの時間です、、、。
いつもは17:45頃にお風呂入れてるんですが、お風呂入らないまま寝てしまいました。

ベビーカーで長めのお散歩したからちゃんとお昼寝できなかったんだと思いますが、、、。そして疲れたのかと。

こういう時ってお風呂入らないまま朝を迎えたりするのかな?そんなこともあるさ??
夜中の授乳でおきた時にスキンケアだけサッとやっちゃう?
21時までに目覚めたらサッとお風呂入れる??

小さいことで、すいません。1人目なのでまだまだ臨機応変にってなかなか💦
育児の先輩方のアドバイスいただきたいです。

コメント

はーまま

私はお風呂の時間には起こしちゃいます!!具合悪いときは別ですが😊お風呂入れて、また寝かせます‼️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    いつもはそうしてたんですが、おこしそびれて変な時間になっちゃいました😅

    次から変な時間に寝ちゃった時はお風呂の時間に起こします!
    コメントありがとうございます😊

    • 11月13日
のんびりママ

同じくお風呂の時間になったらお風呂入れてました😊
それでもお風呂場で寝てた時もありましたよ🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦次からそうします😭

    お風呂場で寝ちゃうのかわいすぎます❣️想像しただけでキュン♡としました🥺

    • 11月13日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    よほど眠たいんだと思いました🤣笑

    • 11月13日