※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

旦那と遊ぶときには楽しそうだけど、私には笑顔が少ない。離れようとすると泣いてしがみつく。パパは楽しさ、ママは癒し・安心を求めているのかな?

旦那にはキャッキャ笑うけど私にはなかなかキャッキャしてくれず、、😭 同じ遊びやってるのにー💧
でも私が離れようとすると泣いてしがみついてきて可愛い… 楽しいのはパパ、癒し・安心はママってことでしょうか?? だといいんだけどな…

コメント

つやひめ

うちもそんな感じです🥺
旦那がくすぐるとゲヘヘッって笑うのに、私が同じことしても何とも。
でも、いなくなると泣くし、風呂掃除してると音に気づいて追いかけてくるし🤤

• ®️ママリ

®️ママリ

遅くなってすみません💦追いかけてくるの可愛いですよね💖 やっぱり役割?として割り切るのがいいですかねー😅

• 11月18日
ママリ

うちもそんな感じですよ〜!お母さんは見慣れてるかなですかね?
うちは旦那に「そんだけ笑える顔してんじゃん?笑」って言ってます(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

旦那さん素敵🤣💖ずっと一緒だと面白い対象ではないんですかね😅 遅くなってすみません💦

• 11月18日