

み
取っておくのが普通かなって思います💦
生命保険ってその為にはいってるし😳

はじめてのママリ
なくしたのに言われるのはイライラします。

ママリ
笑う必要はないですね。

ままり
取っておくのが普通だと思いますが、無くしてしまったので捨てたわけではないですもんね💦

ゆにまるこーん
半笑いで話す方たまにいますよね。
苦手です。が、領収書は大切にとっておきます🙂

モグ
こっちお客さんなのになんか失礼ですよね💦
領収書は大事ですが、なくなったらなくなったでお金かかりますが診断書もらえばいいだけです!
保険って何かあった時に使うものなので、そんな親切心のない人はすごく嫌です!
その人の上司に連絡、担当者交代か保険も乗り換え検討します!
コメント