※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

子どもに怒りっぽくなり自己嫌悪。イライラが続き、娘に大声で怒鳴ってしまう。同じ状況のママさん、怒っていますか?

子どもに怒って怖い顔ばっかりしてしまい自己嫌悪です😂
まだしてはいけないことをちゃんと理解してないのはわかってるのにやはりイライラしてしまいますし
後追いが復活し、わたしはトイレにもゆっくり行けなくてイライラしてしまい
娘が泣いていると「うるさい!」っとおっきな声で娘に言ってしまいます💦
かわいくて愛おしいのに自分の情緒の関係で娘に怒っちゃダメですね…
1個近い月齢のママさん、子どもに怒ったりしてますか?

コメント

へも

同じく毎日自己嫌悪です😢怒っても理解しないしできないってわかってるのに声を荒げちゃうこともあって。。二人ともご飯食べて生きてるだけで百点満点だと思いながらやってます😂

  • ゆな

    ゆな

    元気に生きてくれてるだけでいいのにやはりすぐイライラして怒っちゃいますよね😭
    ほんと自分の感情の調整が難しいです😂

    • 11月13日