※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊娠中で精神的に落ち込んでいるため、一人で健康ランドやスーパー銭湯に行きたいが、周りの目が気になる。行くべきか悩んでいます。

妊娠中お腹が大きくなってきてるけど健康ランド、スーパー銭湯みたいなとこ行ったりしますか?
もう精神的にほんとにまいってて1人で行きたいなと思ってるんですけど、周りの目が気になっちゃう気もして😣
育児がっていうより気持ちがすごく落ち込んじゃって😔

コメント

かんちゃん

1人目の時はコロナも無かったので行ってました☺️

湯船に入っちゃえばお腹も見えにくいし周りからの目線もそんなに感じたりしなかったです🥺

あとは人が少ない時間帯に行けばよりゆっくり出来るかなぁと思います✨

リフレッシュしたいですよね😭
私も2人目妊娠中ですが行きたいです〜!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日金曜だし混んでるかなぁって思うんですけど、もう不安があるとその事ばっかり考えてしまって😩
    ほんとは少ない時に行きたいんですけど、旦那がいる時って考えるとピークの時間なんですよね😂
    美容院も行けてないし、なんにもリフレッシュ的なの出来てなくて😅
    同じ週数くらいですね☺️

• 11月13日
ままり

めっちゃ分かります😭😭😭💕
岩盤浴いきたい……笑

周りの目線気になりますよね…
洋服着てても気になるのに( ´•௰•`)

でも産んだら絶対行けないし、行くなら今です!!🥰👌💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとゆっくり行きたいですよね😂
    やっぱりどーしても目線に入ってきますよね💦だから悩んでしまって😅
    ほんとそれですよね💦ちょっと旦那帰宅したら聞いてみようかな😂

• 11月13日
ゆ

私31週の時温泉旅行いきました☺️👍
気になりますが、今出来ることはしといた方がいいと思い気にせず普通に入ってきました🌷

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂じゃあ旦那がいいって言ったら1人で行ってきます😂

• 11月13日
  • ゆ

お気を付けて行ってきてください🌷
    温泉凄いリフレッシュできますよ〜☺️

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😔少しでも気持ち落ち着けばいいんですが😂

• 11月13日
ruru

最近も2回ほど行きました😂
もし妊婦さんがいても大してみんな気にしてませんよ!大丈夫です!全然人の事見てないです!😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

それなら良かったです😂なんかお腹大きいのにこんなとこ来てとか思われたら嫌だなと思って😂

• 11月13日

行きましたよ!!😳
気にせず楽しみました( ¨̮ )

• はじめてのままり

はじめてのままり

わーん😭結果いけなかったです😔でも気にせず次から行きます笑笑

• 11月13日