※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
妊娠・出産

子供も私も1ヶ月検診無事終了しました。大好きなじーちゃん先生ともしば…

子供も私も1ヶ月検診無事終了しました。
大好きなじーちゃん先生ともしばしお別れですね
また何かあればお医者さん行くけど
とうぶんなにもない。
なんか寂しいなー
助産師も医師もみんな優しい産婦人科
子供2人とも取り上げてもらったෆ̈
じーちゃん先生大好きで1人目産んだ時も先生が元気なうちにもう1人産みますといい実現して
2人目も無事産み終えて1ヶ月検診もおわって
なんだか寂しいなと思い
子供見てると新生児ってほんとかわいいし
3人目は絶対ないって思ってたけど3人居てもいいかなって思えてきた。帝王切開だから3人目までしかうめないから
最後の三人目もし出来たらじーちゃん先生にお願いしたい。この先も暫く現役で頑張ってくださいねෆ̈

コメント

5人のまま

分かります。

私も5人みんなおんなじ院長先生に取り上げてもらってます!!

安心出来るいい先生に巡り会えて私も子供も幸せ者です