※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種の予約を忘れてしまいましたが、遅れても効果はあります。気持ち的にも安心できると思います。

インフルエンザの予防接種忘れていました…😢

予約したら1番早くて12/12(土)、2回目は12/26(土)でした💣

遅いので効果は?🤔と思いますけど、打たないよりはマシですよね💦

打たなかった時よりも気持ち的に安心出来るかな?と思いました…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くても打っておいた方が良いですよ💓
コロナも流行ってますし💦
注射打ってインフルかかったら諦めがつくけど、打たずにかかったら後悔しかありません🥺💦

R

私の住んでる地域は1月の後半から2月、3月に流行するので全然遅くないと思いますよ👍🏻あまり早く打っても効力が無くなってしまうので…

* thk *

打たないより打った方が安心だと思います😊

インフルは4月になってもかかる人はかかりますし💦

タンポポ

うちも去年予約に乗り遅れ、そのくらいに打ちました!
やはり打つまでは心配だったので、遅くても打って良かったです✨

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございます💨

確かに4月でもかかる可能性はありますし、今年はコロナの事もあるので怖いですね😓

住んでいる地域もこれから流行るので、あまり遅かった…と凹まずに行ってきます💨