※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カバーオールからセパレートに移行するタイミングについて相談です。外出時はセパレートを着せていましたか?

なかなかセパレート着せずに、長いことカバーオール着せてたママさん、さすがにいつくらいからセパレートにしました!?😭😭💦

おむつ替えのしやすさからもっぱらカバーオール?ロンパース?着せてるのですが、
予防接種の時、娘以外みんなセパレートでたまに恥ずかしくなります。。。😂😂💦

家ではカバーオールだけど外出の時はセパレート着せたりしてましたか??笑笑😂😂😂💦

コメント

じゃむ

7ヶ月までは全然着てましたよー!
でもその頃からサイズが80になり始めて、80の服だと必然的にセパレートの方が種類が多くなり、カバーオールの品数が少なくなったので、徐々に80に移行しました!

りる

一歳ごろまでロンパースでしたよ。肌着は一歳半までロンパースでした。だっこしたらお腹でるんで。

ママリ

上の子は2歳までロンパース着てましたよ😂😂
赤ちゃんの特権というか、ロンパース姿が大好きすぎて…💕笑