※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

義弟の結婚式についてです。沖縄で家族のみのリゾート婚の予定です!義弟…

義弟の結婚式についてです。
沖縄で家族のみのリゾート婚の予定です!

義弟は三人兄弟(長男が私の主人で、我が家は4人家族)、
末っ子は未婚です。
新婦は一人っ子です。

義家族の意向で、お祝儀はなしとなっています。
そのため、当日、義弟夫婦にサプライズで何かプレゼントをしたいのですが、いいものが思いつきません。
何かいいものないでしょうか?🤔
予算は決めていないので、なんでもいいと思うもの教えてください🥺

コメント

min

旅行中に物を貰っても荷物になるし困る気がするので、旅行券や食事券、それかちょっと素敵なホテルの宿泊券などがいいかなと思いました🙂✨

• かのん

かのん

確かに、いいですね!住んでるところの近くでちょっといいホテルとかのディナー券とか🥰🥰

• 11月13日
  • min

min

旦那の職場の方に結婚祝いでホテルのお食事券貰ったことあって嬉しかったです😆
    喜ばれるといいですね!✨

• 11月13日
mimi

私自身、ハワイで親族のみの結婚式を挙げました💐

何もいただかなくても参列していただいただけで十分有り難かったです☺️

帰国してから、ハワイでの写真をアルバムにして渡してくれた親族もいて、嬉しかったです🌺

• かのん

かのん

なるほどです☺️
    アルバムにしてくれるの嬉しいですね❤️

• 11月13日