※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

こたつで娘がすぐ寝てしまい、長時間寝かせるのは良くないか悩んでいます。普段はベッドでお昼寝しているので、こたつでどれくらい寝るか心配です。ベッドに移動しようかと思っています。

今日初めてこたついれました。
娘初こたつで秒で寝たのですが、このまま寝かせるの良くないですよねぇ😔
温度も弱にはしてますが、こたつの熱って身体によくないとききますし。
普段ベッドでお昼寝してるので、一体こたつでならどれくらい寝てくれるんだろうと思ったり、、
はぁ、ベッドに移動だぁ🙄

コメント

deleted user

私なら電源を切ってそのまま寝かしちゃいます🤣

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    旦那もこたつで寝てるんですけど、いいですかね🤣もうベッドに移動させちゃったので、次はそうしてみます😂

    • 11月13日
deleted user

できればやめた方がよいかと思います。
つけてるとすごく乾燥するし体温調節上手くできなくなるし、切ったら切ったで中の空間が以外と冷えて、私何度か風邪引きました🤧
でもこたつって気持ちいですよね!

ぽんちゃん

子供の寝てるほうだけこたつ布団引っ張って寝かせちゃいます!
流石に足入ったままだとちょっと良く無いと思うので!
でもベットに移動しても起きないのいいですね!