※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那さんが父親としている意味全くない方いらっしゃいますか?諦めてます…

旦那さんが父親としている意味全くない方いらっしゃいますか?
諦めてますか???

うちは子供が旦那をおそらく下に見ていて怒られても無視。言うことを全く聞きません。
確かに旦那は言ってること意味不明でトンチンカンです。

日頃から旦那に相談なんてできないくらい話が通じません。小学校低学年の姪っ子の方が話が通じるくらいです。

離婚も考えていますが同じような方はどうしているのか聞いてみたくて投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

全く意味ないです😅
ちょっと違いますが、うちは育児にほぼノータッチなので父親がいないと言ってもいいくらいです笑

話も意味不明だし、ちゃんと主語から話してって毎回言ってます(笑)

もうこればっかりは言い続けないとなーと思っていますが、育児ノータッチなので離婚も視野に入れてます😭

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😊
    育児にノータッチなら意味ないですね💦やっぱり言い続けないと直らないってのもしんどいですね😭

• 11月14日