※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那が50万円のカードローンを隠れて借りている可能性があります。給料が低いことから疑念を持ち、今日夜に詳細を聞く予定です。何を問い詰めるべきか、経験者のアドバイスを求めています。

旦那宛のカードローンの通知が今日届きました。
まさかと思って開いてみると借入限度額50万
借入残高48万ちょっと。
これって旦那が隠れてお金を借りている
ということですよね?
お取引期間が2年5月1日〜10月31日までと
なっているのですが、最近手を出したということでしょうか?

今日帰ってきて聞くつもりです。
最近給料が低く、給料明細は旦那が
毎月持っていたのですがいくらだった!
と教えてくれる形で。
先月初めて、
低すぎるから明細を全部貸してと言ったら
上司に低い理由調査してもらうから半月分渡した
とのことで。それを考えるとちょうど5月からで…

あの旦那が、とまさかだったので
未だに信じていませんし、私の知っている口座番号の
ものじゃないため半信半疑なのですが…

今日の夜いきなり聞いてみようと思います。
給料明細は今日持って帰ってきてといいました。
ほかになにがあったほうが問い詰めやすい、
もしくは何を聞いた方がいい、など
経験者様教えてください…すごく悲しいです。

コメント

三児のmama (26)

そゆうことだと思います!5/1から借りて10/31までに48まんちょいですね

• あ

そうなんですね…
    そんなことする人だとは思ってなかったので、本当に怒り通り越してショックです。やっと実母に借りてたお金が全部返せたと思って2人で喜んでいたのに…義母にいいふらして全部払って欲しいくらいです。

• 11月13日
まあ

他に借金してないかは絶対に聞いた方がいいです!
うちはあとから出てきました💧
借金調べる所があるからちゃんと言わないと調べるよ!って💣

• あ

はあ…一件のこれだけでもとてもショックなのにまたさらにとなるとほんともう気持ちが持ちません😢まあさんのところは2件でてきたのですか?なんかこれに対して旦那になにか約束したこととかありますか?

• 11月13日
  • まあ

まあ

借金…本当にショックですよね、私も結婚前の借金600万ほど隠されててお気持ち分かりますよ😣うちは600万なので5、6社でした💦夫も本当にまずいと思ったみたいで(もっと早く気づけよ!💢ですが…)夫の実家に報告して義両親にこてんぱんにキレられてます。そしてお小遣い制、債務整理になったので夫はカード使えなくなり、給与口座の通帳とキャッシュカードは私が没収してます!
    うちは次やらかしたら、私の親への報告と次はもう無い。と言ってます😣
    もう給与はruさんが全て預かったほうが良いです😣そして毎年、個人信用機関に開示請求するって脅してます😊

長くなってすみません🙏
    借金は本当に癖になる人が多いので、無事解決出来ますように😭💦

• 11月13日