※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

毎晩お腹の張りで眠れず、焦りとイライラが辛いです。赤ちゃんが出る気になれず、早く出てほしいです。

予定日超過中です。毎晩布団に入るとお腹の張りが強くなるので今日こそは!と思って眠りにつくのですが結局何もなく朝が来てしまうの繰り返しでもう精神的に辛いです😓寝たいのにソワソワして早く目覚めてしまうし頭ん中が早く出てこーいでいっぱい😭😭
赤ちゃんが出る気になるまで軽い気持ちで待ってようと思ってもなかなかそれができず焦ってイライラしてしまいます💔

コメント

マツカナ

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね😊出産日が近いので親近感あります(^^)

• ♡

もう少しですね〜😊産まれて振り返るとあっという間なんですがこの待ってる間ってどうしてこんなに長く感じるんでしょうね😭お互い頑張りましょうね🎶

• 11月13日
msk

本日が予定日です!が、兆候は特になく…。
同じく、夜にお腹が張って腰も痛み始めるのですが、そのまま朝を迎え…という空振り続きです💦
お腹の居心地いいのかな?と可愛く思いますが、早く産みたーい!!というのが本音ですよね🤣笑

• ♡

予定日なんてほんとにあるのか!って感じですよね🤣
    いつまでお腹にいるつもりなのか、、🤭🤭

• 11月13日
ママリ

予定日まで2日です💦
今日最後の検診で、入院日も決定しちゃいました。。(笑)
なんとか自然に陣痛きてほしいです😭
頭の中陣痛ばっかりで。。
お互い早く陣痛きますように!

• ♡

それはソワソワしちゃいますねー😭💦赤ちゃんのタイミングに任せつつその時がきたら頑張りましょうねー🤍

• 11月13日
ままん

あと3日で予定日です!

同じくです!!今日こそはくるかも!!って思い、水回りや部屋を毎晩手抜きなく片付けしてねたりしてます😅
結局朝を迎えるって繰り返しの日々で…😣💦

夜中もしょっちゅう目覚めしまいます…同じく早く出てきてほしい😣

• ♡

ほんとそんな感じです!😂
    家事も洗濯も溜めないように細々してそれなのにまだまだ家に居れてしまいそうな日々で🤣💦
    産まれたらそれからは怒涛の日々になりそうですが今は会えるのが楽しみで焦っちゃいますよね😩

• 11月13日
  • ままん

ままん

そうなんですよ…まだまだ家にいれてしまいそうで😂なんか入院前に意識して掃除してたら、毎日家がきれいに保たれてる感はいいです(笑)

14.15.16日大潮なので期待してしまいます(笑)
    この間の満月も期待して裏切られましたが…(笑)

なんか予定日間近や超過してる方いてちょっと安心感です😌

• 11月13日
ママリ

夜中に痛み来やすいですよね💦上2人とも夜中から痛み出して次の日の夜中に出産でした!!日中は陣痛の間隔測りながら過ごしていました💦

陣痛に繋がる痛みが早く来ますように😊

• ♡

やっぱりそうですよね!毎晩期待して陣痛アプリ準備して今日こそ!と思い寝床に着くのですが見事に朝が来てしまい、、😩
    ありがとうございます😭✨

• 11月13日
こん

私も予定日2日超過してて、毎日検索魔になってイライラして精神的に不安定です😭
早く産まれてきて欲しいですね😭