※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那さんが車に全く興味ないけどご自身が車好きな方いませんかー?!あた…

旦那さんが車に全く興味ないけどご自身が車好きな方いませんかー?!
あたし自身すごく好き!むちゃイジってます!とかそこまでではないんですけど…
現在タントカスタム乗っててさすがに軽がきついのでヴォクシーが欲しいんですけど今はお金カツカツなので来年あたしが働いてから買う予定です。
買ったらいろいろフロアマット変えたり、エンブレム、LEDとか軽くやろうと思って話したら全然共感してもらえませんでした😭

車に全く興味ない人からしたらなんでも一緒なんだろうな…っていつも悲しくなります。
欲しくなるような興味湧くような方法なにかないですかね?!

コメント

はい!うちがそうです。
私は車が好きで、独身時はインテグラやスカイラインを乗り回していた様な人間ですが…、主人は走れば良い、安ければ良いと言う、免許もAT限定…みたいな人で…😅

いや〜、車選びはなかなか話が合わないですね〜💧
子供が小さいので汚れ防止のゴム製のフロアマット、レザーシート、後部席モニターは納得してくれましたが、このバンパー、このエンブレム、ガラスのフィルムは〜的な物は確かに良い顔してくれません😅

私の場合は、私が独身時の貯金を出して購入するので文句を言わせない様にしていますが…、友人達は中古で最初から自分の理想に近いカスタマイズをしている車を探して貰って購入する事が多いですね。

車を買うだけでもお金がかかるので、自分好みに〜となると、やはり無駄金に感じてしまうのでしょう💧
この価値観ばかりはなかなか埋める事が出来ないので、うまい言い回し等はないと思います💦
自分が小遣いや個人の貯金から払う‼️とした方が、一番解決しやすいと思います😅

• のん

のん

買ってはくれるんですけどなんかこう楽しいやん!いいやん!みたいなのを共有したいんですよね(笑)

• 11月13日