※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

子供が車に乗る方法に悩んでいます。30分以上遊ばないと車に乗ってくれない問題があります。新生児を連れているため、すぐに車に乗せる方法を知りたいです。

園のお迎えで、子供がすんなり車に乗る方法😂

先月末に出産し、3週間は実母のお手伝いがあり上の子のお迎えに行ってくれたのですが、4週目以降は新生児をつれてお迎えに行きます。

問題は娘が車に乗るまでに近辺を散歩したり広場で走り回ったりで30分以上遊ばないと車に乗ってくれません😭
さすがに寒いし新生児連れでそれはさけたいです😅💦

そのようなお子さんをお持ちの方は、どのような技を使ってすぐに車に乗せてますか??

コメント

しまほっけ

うちの娘はママの言うことは聞かないけどお人形の言うことは聞くので、腹話術?てきに「娘ちゃん、お腹空いたからお家でご飯作って~」って人形に喋らせてました(笑)
しまじろうとかのパペットの時は、人形に手を引かせたりとか😃
当時はわりとすんなり聞いてくれましたよ🎵

今はさすがに人形使わなくても言うこと聞きますが🤣

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    パペットを使うのはやったことないので、聞いてくれるかもしれません🤣
    試してみます‼️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

娘は、「遊んでるとおやつの時間終わっちゃうけど、食べないの?」と言えば速攻帰ります😂
あとは、帰ってからの楽しみを伝えると早く切り上げること多いです。

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    おやつはよっぽどレア?(アイスとか普段食べさせてもらえないやつ😅)なものしか食い付きが悪く💦
    けど、おやつの時間終わっちゃうは言ったことないので試してみます☺️
    帰ってからの楽しみも重要ですね💦100均で何個かおもちゃ買っておこうと思います。

• 11月13日