※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼ご飯を準備中、お湯の味噌汁を倒しそうになり、不安になっています。身体や洋服は濡れていないようでしたが、心配です。

強迫性障害です。厳しいコメントはお控えください。


さっきお昼ご飯を準備している時に
沸かしたてのお湯の味噌汁をテーブルの上に置いといたんです。

ダイニングテーブルで息子の椅子と、大人が座る椅子が
置いてある前に置いといたので届かないだろうと思い
テレビを直しに少し目を離しました。

ちょうどパッと見たら味噌汁の入ってたお椀を倒しそうになってて指が入っていました。

泣きはしてませんでした。

もしかしたら顔などにかかってたかもと不安です。

泣きはしてなかったし顔も赤くは無いと思います。

床もご飯を食べ終わった後にそーいえばと思い確認したけど
濡れてなかったです。
シートを引いてたので吸収しちゃったのかな。

洋服も濡れてるような感じはしないです。
よくお茶もこぼすのでよくわからず、、、

不安でしょうがないです。

コメント

@-bo

火傷が心配って事ですか?
指や顔が赤くなってなかったら大丈夫と思いますよ!
熱かったらきっと泣くと思いますよ😊☝🏻

はるまま

倒しそうになってただけならなにも問題ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

熱湯が肌に触れて声を出さない子はいないと思うので今回は大丈夫かと。
次からは置き場所に気を付けたらいいかと思います!

🔰

大丈夫です😊
頓服の抗不安薬などはありますか?
落ち着いてください💖

えびせん

泣いていないならかからなかったんですね😊

「大丈夫」のはずの場所がどんどん無くなって行きますよね。火傷せずにそれが分かって良かったです!